スポンサーサイト


スヌーピーJ号

今日は、福岡県久留米市内を移動中に、上空で飛行船『スヌーピーJ号』をキャッチしました。
Snoopy
昨年の11月から航行しており、既に色々なサイトで紹介してありますので、説明の類は省略させていただきます。

普段、飛行船を見る機会が少ないので、近くの公園に車を止めパチリ。
snoopy
空がかすんでいたのが、非常に残念でした…。

飛行船は、久留米市上空を旋回し、福岡方面へと向かって行きました。
snoopy
スポンサーサイト

tag : スヌーピーJ

comment

Secret

No title

去年、仕事場の窓から飛行船が飛んでいるのを見ました。
初めて見ましたよ。

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

周囲を見渡すと、空を見上げている人を多く見かけました。飛行船は珍しいですからね。
あと、見る事が出来るのは“NISSEN”の飛行船くらいです。

No title

おはようございます、日々厳寒の中、お仕事ご苦労様です。飛行船、当方も確認していましたよ~あのほわっ~とした浮遊感がいいですよね、乗ってみたいものです。

Re: No title

>ryo様

あのゆったり感は、今のご時世では貴重だと思います(笑)
色々なサイトを見ましたが、昨年には関東の方で試乗イベントがあったようですね。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
