スポンサーサイト


雪の次は霧

今朝は、深いに包まれました。その為、九州自動車道・長崎自動車道・大分自動車道といった高速道路にも影響が出ました。

通行止め解除後も、渋滞している区間がありました。
fog

移動中、こんな光景を見る事が出来ました。
fog

ところで、昨年から工事をしています鉄骨の現場ですが、ここまで葺き上がりました。
collarbest collarbest
ご参考までに、KMEW(株)さんのコロニアルクァッドネオ・ブラックを施工しています。平部の本体施工も残りわずかです。その後、陸屋根のALC工事の完了を待ち、棟包を取り付ければ工事完了となります。
スポンサーサイト

tag : KMEW コロニアルクァッド ネオ・ブラック

comment

Secret

No title

こんばんは。今朝の霧は深かったですね、そしてなんと言う気温の低さ冷たかったですね。

Re: No title

>ryo様

自宅付近は、霧がなかったのですが、会社に近づくにつれ霧が濃くなってきました。そのうちに、ラジオから通行止めの報道が…。

ここ最近、雪や霜により、屋根に上れず困っております…。自然には勝てません…。

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
