スポンサーサイト


仕事始め

新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いいたします。

さて、我が社は仕事始めを迎えました。ブログの方も、休み期間中は放置状態でしたので、通常業務(謎)に戻したいと思います。

最初の仕事と言いますと、まずはお得意先への年始挨拶ですね!

ここ数年は、年始廻りの時に、法被を着用します。
snap(モデル:我が家の次女)

どのような一年になるか、楽しみです。
スポンサーサイト

tag : 仕事始め 法被

comment

Secret

No title

良い年になりますよ!

遅くなりました。

あけまして、おめでとうございますm(__)m


昨年は、blogを通じて勉強させて頂いてありがとうございました。


皆様のご健康とご多幸をお祈り致し、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

拙者も、ポジティブに行きます!

Re: 遅くなりました。

>心様

明けましておめでとうございます。

こちらの方こそ、昨年はいい仕事見させていただきました。

ご活躍お祈りしています!
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
