スポンサーサイト


締めくくりは雪

昨夜からのが積もり、今朝は真っ白な景色でした。

電線に積もるも、久々に見た気がします。
snow

拙者の愛車にも、この通り。
snow snow
結局、このは融け落ちてしまうことはありませんでした。

付近の茶畑も、カマボコみたいになってしまいました。
snow

高速道路も、広い範囲で通行止めになったようで、帰省される方々には、かなりの影響だったでしょうね。元旦の明日も、の予報が出ているようで、どうなりますことやら。

さて、今年も皆様のお陰で、ブログを続けていくことが出来ましたことを、心から感謝いたします。来年が、皆様にとって、よい一年となりますことをお祈りいたします。

よいお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

tag :

comment

Secret

No title

すごい雪ですね。
元旦に大雪は困りますぅ。
お世話になりました。
良いお年を!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今朝は、一部がアイスバーンでしたので
ドキドキしながらの運転でしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

明けましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。
年始は、ブログは放置状態になっており、レスが遅くなりました事を、お詫びいたします。
さて、年末からの雪ですが、3日連続で積雪したのは、初めてだと思います。高速道路もストップし、妻の実家への帰省の際にも、苦労しました。

Re: No title

>左官屋たくちゃん様

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
年末年始は、天気に恵まれず、出かける気が失せてしまいました(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
