スポンサーサイト


何とか、予定消化

先週末の記事の現場ですが、ついに荷揚げすることが出来ました(笑)

25~26日にかけて、雪が降る空模様となり、中でも昨日は大雪となりまして、本日の作業が行えるか心配していました。ところが、気温が高かったため、現場付近は雪が積もることはありませんでした。ただ、高速道路が通行止めの状態で、出勤ルートの道路は大変混雑していました。広いエリアで積雪しており、たまたま拙者の地域が積もらなかっただけのようです。

屋根材を配送する運送会社のトラックのシートには、雪が積もっており、シートを外す時にドサッと落ちて来ました。
snow
同じ福岡県内ですが、地域により、これだけ違いがあります。

およそ4,000枚のコロニアル荷揚げです。屋根面積が広い為、今回は25tクレーンを要請しました。
crane
3名の人員で、お昼までにすべての材料を揚げ終える事が出来ました。クレーン様様です。
スポンサーサイト

tag : コロニアル 荷揚げ クレーン

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
