スポンサーサイト


2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

昨日になりますが、『2010佐賀インタナショナルバルーンフェスタ』の最終日に行って来ました。アジア最大級の規模と言うことで、多くの熱気球を見ることが出来ました。
baloon baloon baloon
例年、開催期間中、会場付近の混雑が報じられていまして、これまで見物に行ったことがありませんでした。妻や子供達も見たことがないということで、行ってみる事を決断しました。

熱気球と言えば、コレです。
baloon
baloon baloon
バーナーの炎を撮ってみたいと思っていました。音も、なかなか迫力があるものですね。

朝の競技後は、バルーンファンタジアの催しでした。
baloon

夕方の競技後は、夜間係留です。一斉にバーナーを燃焼させた時は、壮観でした。
baloon baloon
なかなか手強い被写体ですね・・・汗
撮っているうちに、次回へ向けてのテーマが見つかりました。
スポンサーサイト

tag : 2010佐賀インタナショナルバルーンフェスタ 熱気球

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
