スポンサーサイト


初挑戦

8月最初の日曜日に、家族で花火大会を見に行ってきました。いつもと違い、今日は三脚持参で行ってきました。これまで、色々な物を撮ってきましたが、花火はまだ撮ったことがありません。一度撮ってみたいとは思っていましたが、これまでチャンスに恵まれませんでした。

会場には早めに到着した関係で、時間を持て余しておりました(笑) 慣らし程度に、NH455で佐賀空港にアプローチ中の機体を撮ってみました。
snap

それから間もなく、花火大会が始まりました。

自己満足ではありますが・・・。
hanabi hanabi hanabi
hanabi hanabi hanabi
hanabi hanabi
生で見るのも楽しいですが、こうやって瞬間を切り取って見るのも、なかなか楽しい物ですね。そこそこ撮れてましたので、安堵しました(笑)

花火が炸裂している中心部です。等倍で切り取ってみました。
hanabi
スポンサーサイト

tag : 花火

comment

Secret

No title

きれいで、迫力がある写真ですね。
暑中見舞いのハガキにでもしますか?

No title

こんばんは。
やっぱり動画ではなく写真ですね!美しい。

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

う~ん、どうでしょう。HDDの肥やしになるかもしれません(笑)

Re: No title

>ryo様

写真の一発勝負的なところが楽しいと思います。特に、被写体が動き物の時は、気合が入ります(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
