

ワールドカップの次は…

先日の記事雨ニモ勝テズ5の現場ですが、苦難の末に本日工事が完了しました。
try
瓦は、(株)鶴弥さんのスーパートライ タイプIのアンティックブラウンです。屋根勾配は6寸と、ややきつめの勾配です。それにしても、ピントが来てない…。ご容赦ください…。

さて、通りがかりに、こんな光景を見ました。
stadium
皆様の地域でも、高校野球の地方予選が開幕する事と思います。今日の時点で開幕しているのは、7つの地区のようですね。
こちらでも、熱い戦いが繰り広げられています。
stadium

スタンドの応援も熱い!
stadium

FIFAワールドカップも、明日早朝には決勝進出のチームが出そろい、大詰めですね。ワールドカップが終わったあとの8月は、やはり高校野球でしょう。どんなドラマが待ち受けているか、非常に楽しみです。

ちなみに、我が母校も初戦突破したようです。頑張れ~!

tag : スーパートライ 高校野球

comment

Secret

No title

おはようございます。
『彼らの熱い夏が始まりましたね』
今日も晴れ・気温上昇で どうぞご自愛下さいませ。

Re: No title

>ryo様

亀レスになってしまいました。
今年も、どんな選手が出てくるか、非常に楽しみです。
それにしても、暑い日が続きますね。拙者は、少々バテ気味です。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
