スポンサーサイト


ホークスジェット就航

今日は、私用で休みを頂いていました。

昼過ぎに用件が終わり、久し振りに飛行機を眺めに行きました。

すると、お知り合いに数名お会いしました。拙者は、すっかり忘れていましたが、JAL福岡ソフトバンクホークスのコラボによるJALホークスジェットの就航日でした。

JL325便で、羽田からの到着です。
ja009d
B777-200 JA009D

機体後方にデザインされています。
ja009d
応援隊長であるお父さんです。反対側には、選手がデザインされています。(詳しくは、上記JALサイトを見てください。) 今度、反対側も狙ってみます。

さて、この機体ですが、旧日本エアシステムの機材ですね。昔の写真を探してみました。
ja009d
懐かしいデザインです。

JALとJASの統合後は、たまごっちジェットとして飛んだこともありました。
ja009d

一方、ANAでも、7月16日よりガンダムジェットが就航しますね。
スポンサーサイト

tag : 福岡ソフトバンクホークス ホークスジェット JAL ANA ガンダムジェット JA009D

comment

Secret

No title

おはようございます!
飛んでいる機体を上手に撮れていますね!!!
揚力とは言えあんな大きな物が飛ぶなんてといつも思っています。

Re: No title

>ryo様

機体からある程度離れていますし、着陸態勢と言う事でスピードも出ていませんので、簡単に撮れますよ!
背景が空と言う事で、ピタッと止めていいので、苦労はありません。シャッタースピードを落として、背景を流す場面ですと、話は別ですけどね。

確かに、この大きな機体が飛ぶという事は、凄い事ですよね。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
