スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場調査29 その2

今朝から、昨日の現場に行き、クレーン屋さんと打ち合わせをしてきました。

昨日も書きましたが、タワーの設置スペースがありません。通りに面してはいますが、電線が障害となり、タワーは設置出来ません。加えて、付近は密集地であり、通行する車の台数が多い事から、道路使用許可もいただけそうにありません。
research

残るは、もうひとつの経路しか残されていません。
research
建物の隙間から僅かに見える屋根が、今回の見積り対象です。幸いにも、画像左手に見える建物も、家主様の所有でした。クレーン設置スペースとなる場所の上部にも電線があり、かなり難しいクレーン操作となりそうです。また、道路からの作業となりますが、こちらの道路は広い為、使用許可もいただけそうです。通行する車の台数が多いので、ガードマンの配置を考えなければなりません。

このように、立地などの条件により、屋根工事以外の費用が発生する場合がありますので、電話などのお問い合わせでは、施工単価をお答え出来ません。お見積りは、現地にお伺いさせていただき、調査をさせていただく事から始まります。
スポンサーサイト

tag : 葺き替え 現場調査

comment

Secret

No title

こんばんわ。
前途多難そうですね。
この問題がクリアできるといいですね。

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

屋根への登り降りにも苦労しそうです。家主様の新しい方の建物の窓から、隣の建物へ移るという作戦になりそうです。
クレーンに関しては、当社が依頼しているクレーン屋さんは、ハイレベルな操作をされるところで、事前に状況を見ていただいていますので、心配は必要なさそうです。

No title

いつもブログ拝見しています。トムズワークスです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いメッセージを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/

よろしくお願いいたします。

Re: No title

>トムズワークス様

登録させていただきました。
お世話になります。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。