スポンサーサイト


起り屋根2

今日は、日中汗ばむ陽気となりました。日中の作業の際には、汗が屋根の上にポタポタと落ちるほどでした。

さて、先日の記事起り屋根の現場ですが、途中雨や現場の都合で作業が出来ない日があり、本日瓦工事が完了しました。
mukuri mukuri
大棟・隅棟共に熨斗3段積みで、冠瓦は素丸を使用しています。画像は有りませんが、鬼瓦は旭カエズ鬼を使用しました。

真横から見ると、たいした起(むく)りには見えません。
mukuri

角度を変えて見ると、意外と起(むく)っていたんだなと言う印象です。
mukuri mukuri

月曜日に足場が解体され、工事全体が完了します。
スポンサーサイト

tag : 葺き替え 起り屋根

comment

Secret

No title

何度も書いていますが 燻 良いですね。
それと屋根の形・勾配もいかに瓦を美しく見せるか重要ですよね。
そんなクライアントと早く出会いたいものです いえ見つけなきゃですね。

Re: No title

>ryo様

シンプルに、切妻の大屋根っていかがでしょう?瓦がきれいに見えると思いますよ。

それと、お申し付けいただければ、いつでもカタログとサンプルお持ちします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
