スポンサーサイト


浅井の一本桜

先日、福岡県久留米市山本町にある『浅井の一本桜』を見に行ってまいりました。
sakura
かなりの人出で、付近は混雑してました。

こちらの桜は、4月6日まででしたが夜間(19:00~21:00)ライトアップがされていました。
sakura

側には池があり、水面に映し出された『逆さ桜』を見ることが出来ます。
sakura
人が多く、肝心な部分が人影で隠れてしまいました・・・。

来シーズンは、撮影場所に一工夫したいと思います。
スポンサーサイト

tag : 浅井の一本桜

comment

Secret

sakura

こんばんは。
今年は行けませんでしたがhimomaruさんのおかげで見事な満開の桜が見れました。
ありがとうございます。

No title

夜桜きれいですね。
それにまた、きれいに写真を撮られています。
いっそうのこと、カメラマンになります?

Re: sakura

>ryo様

いつもコメント貰いっ放しで、申し訳ありません。
もっといい撮影スポットが登ったところにあるのですが、足元がわからなかったことと、人が多かったことで断念しました。

あ、そういえば今度はツツジですよ!

Re: No title

>ジュリアルーシュ様

いつもありがとうございます。
カメラマンですか(笑)
更に100名位の方々から同じ言葉をいただくと、調子に乗るかも知れません(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
