スポンサーサイト


四月に向けて

今日、我が家に勉強机が届きました。
desk
次女が、今春小学校に入学する為です。

長女の机に続き、家具卸センター秀島さんにお世話になりました。ヤフーオークションなどで通販もされているようですね。店名で検索すると、ヒットします。

白っぽい色とハートが特徴のデザインです。
desk desk
次女は迷うことなく、この商品に決めました。この商品、このお店で、50セット売れたそうです。男の子向けの商品は、ハートではなく星のデザインになるそうです。

デスクマットは、もう放送が終わりましたが、フレッシュプリキュアを選びました。
desk

この机が活躍してくれることを祈っています。
スポンサーサイト

tag : 家具卸センター秀島

comment

Secret

御入学

御入学おめでとうございます。
勉強机が真っ白になっているなんて知りませんでした・・・
ランドセルの色は様々あるってことは知っていましたが
勉強不足ですね。

プリキュア!!

お疲れ様です
可愛い机ですね
我が家は昨年買いました
多分、同じお店だと思いますよ

フレッシュプリキュア、私も娘と一緒に見てました
私は「タルト」とドーナツ屋やさんの「かおるちゃん」が好きでした(笑

Re: 御入学

ありがとうございます!
最近では、部屋の壁の色との組み合わせを気にされるお客さんが増えたようで、バリエーションが増えたようです。あのような色の机の他、以前からあるような定番的な色の机も根強いようですよ。
ランドセルも、最近すごいことになってますね(笑) でも、実際には、男子なら〝黒〟女子なら〝赤〟、少し譲って〝ピンク〟が殆どだという印象です。たまに、チェック柄なんて見ることもありますが・・・。

Re: プリキュア!!

お疲れ様です。
ウチは、花嫁道具の頃から、あちらのみです。ホームセンターなどと比べお得感のある品揃えと値段だと思います。

今では、『ハートキャッチ プリキュア』を見ておられるわけですね(笑) 日曜日の朝は、お子さんの早起きに付き合わされてらっしゃるようで・・・(笑) コメントの内容からして、お父さんも結構マジで見てる?(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
