

桃の節句

今日は、の節句ですね。

ということで、の花です。
momo momo

これは、福岡県八女郡広川町のゆうちゃんファームにお邪魔した時の画像です。

現在、の花は見ごろを迎えていまして、2月28日からの花見園として、ハウスを一般に開放してらっしゃいます。

ハウス内には、テーブルやイスも準備され、ゆったりくつろぐことも出来ます。
momo momo

テーブルには、もてなしの演出がさりげなくなされています。
momo momo

また、ひな祭りの時期という事で、雛壇が二組飾られています。
momo momo
これは、素晴らしい!

の花を見てますと、
momo momo

ミツバチ達が、飛び回っています。果樹の栽培には、欠かせない存在ですね。
momo momo

なお、こちらの農園では通信販売の他、オーナーさんを募集してらっしゃいます。
momo momo

ちなみに、オーガニック認定も取得されてらっしゃるようですよ。
momo

古賀さん温かく応対して下さり、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

こちらの花見は、3月7日(日)までとなっています。ハウス内ですから、雨が降っても、気温が低くても心配いりません。

お越しの際には、くれぐれも
momo

tag : ゆうちゃんファーム

comment

Secret

No title

こんばんわ。
もてなしの演出っていいですね。
心から歓迎されてるようで・・・。

Re: No title

いつもありがとうございます。
もう8年ほど行われてらっしゃるそうで、その間にいろいろと工夫されてこられたのでしょう。
応対も、素晴らしかったですよ。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
