スポンサーサイト


卒業製作

出勤して事務所に入ると、真正面に建築模型が置かれていました。
model01
これは、社長の長男M君が大学で建築を学んでおり、この度卒業を迎えるにあたり製作した作品を事務所内に展示した訳です。

事務所の照明がいい感じなので、ちょっと撮ってみました。タイトルは『おんがえし ~高齢者が主役になれる町~』です。

まずは、外観からです。
model01 model01
model01 model01

細部にわたって、細かい細工です。
model01 model01 
model01 model01
拙者には不向きだと悟りました(笑)

model01 model01 model01 
model01 model01 model01
model01

このカットが、一番お気に入りでした。
model01

かつて建築を学ばれた方だと、懐かしく感じられる方もいらっしゃるのでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
ライバル出現!!!

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
そのように伝言させていただきます^^
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
