スポンサーサイト


臥龍梅

福岡県大牟田市にある『天台宗 普光寺』は、梅の名所として知られ、毎年この時期になると、多くの人が訪れます。今シーズンも見ごろを迎えています。

在庫の画像をアップしてみます。
ume09 ume14
ume11 ume10

臥龍梅以外にも、多くの梅の花が咲き乱れています。
ume12 ume13 ume17 
ume15 ume16

駐車場が少ないことや、お寺まで歩くのが結構キツイ事などがありますが、一見の価値はありますね。

仕事関係のネタに関しては、現在画像を編集中です…汗
スポンサーサイト

tag : 普光寺 臥龍梅

comment

Secret

満開

お疲れ様です
なるほど~
今日の午前中にhimomaruさんにすれ違った時
トラックに梯子を積んでいたのは
ここに行くためだったんですね(笑

Re: 満開

お疲れ様でした。
ということは、拙者のトラックはタイムマシーンだったわけですね(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
