スポンサーサイト


異例の大出世

今年の第一号の現場ですが、昨日工事が完了いたしました。雪が降らなければ、もう少し、早く終わるはずだったのですが…。でも、特別トラブルなどもなく、無事に終わることが出来たので、よし!としたいと思います。材料も、ほぼ予定の数量で納まりましたので、更に安堵です。
fukikae78
記念撮影に際しまして、向かって右側の降鬼のところで、スズメがポーズ(謎)を取ってくれました。

さて、拙者が住んでいます福岡県では、九州新幹線の工事が着々と進んでいます。

筑後市船小屋にJR船小屋駅があります。
funagoya01
普通電車しか止まらない小さな無人駅です。

現在、この駅から数百メートル南に行った所に、九州新幹線筑後船小屋駅が建設工事中です。
funagoya02

2011年春の九州新幹線開業に伴い、船小屋駅も移設され相互に乗り換えが可能な駅として生まれ変わります。
スポンサーサイト

tag : 九州新幹線 船小屋駅 筑後船小屋駅

comment

Secret

ちは~

新幹線いよいよですね
我が家は昨年新幹線によるTVの電波障害の話がありました
私の家から新幹線の線路丸見え状態です

最近お仕事が暇なもので色んな事に
チャレンジしてます(汗

Re: ちは~

コメントありがとうございます。
架線工事も進み、試運転の日も、そう遠くはないでしょうね。
しかし、TVの電波障害の件は、気になりますね~。

文末ですが、アーティスト活動頑張ってください(笑)
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
