スポンサーサイト


雪景色2

昨日の予報通り、今日は真っ白な景色が広がりました。

自宅付近は大したことは無かったのですが、中にはこういったところもありました・・・。
snow08

九州内の高速道路はごく一部を除き、通行止めだったようです。
snow09

加えて、福岡市内は都市高速も通行止めでした。
snow10

その影響で、一般道もいたるところで激しい渋滞・・・。

そういえば、リンクを貼らせていただいているryoさんの昨日の記事によると、今日は打ち合わせの予定でした。どうなったのだろうと思いながら運転していました。ところが、今日の記事を見て、延期されたことを知り、安堵しました。
スポンサーサイト

tag : 通行止め

comment

Secret

凄い

やっぱり、雪積もったみたいですね。
さすがに、仕事は進みませんね。

こっちは、ブログのとおり雪なしです。
あれくらいで騒いでいると、怒られそうです・・・。

明日の天気も怪しいですよね。

Re: 凄い

コメントありがとうございます!
今日は、高速道路を使う予定にしていたのですが、規制解除が遅く、帰着する頃に解除されました・・・w これなら、鉄道使ったほうが・・・w
こちらは、大雪と低温の注意報が発令中ですが、雪のほうは大丈夫ではないかと思っています。どっちかといえば、路面の凍結が心配です。

寒波襲来

こんばんは 御心配をお掛けしました。本日の打合朝8時の段階でクライアント・各業者さんの同意を得 延期とさせていただきました。
積雪に不慣れな九州 自然に翻弄された一日でしたね。
それにしても夜になりまた・また道路は積雪していますよ。明日の朝もどうなっている事か・・・himomaruさんもお気をつけて。

Re: 寒波襲来

コメントありがとうございます!
今日は、私用ではありましたが中心部に向かって走らなければなりませんでした・・・。
実質、国道ルートしかありませんでしたので、渋滞がひどかったですよ。
北国なら、平気で走るようなコンディションだと思いますが、ここは九州。
経験不足と滑り止め(チェーン及びスタッドレスタイヤ)の普及具合で、走らせてもらえないのでしょうね。

大渋滞

こんにちは
私も昨日福岡に打ち合わせに行ってましたが
大渋滞でした

明日からはお天気もいいみたいですので
お仕事頑張りましょ

Re: 大渋滞

たくちゃんも渋滞にやられちゃったんですね^^;
あんなときは、腹くくるしかないですね。
寒さに負けず、頑張ってください。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
