スポンサーサイト


イルミネーション6

これは、昨年のことになりますが、当ブログでリンクを貼らせていただいていますryoさんから、イルミネーションスポットの情報をいただきましたので、早速出動いたしました。

こちらは、福岡県久留米市にある(株)ブリヂストンさんの久留米工場です。JR久留米駅前を久留米大学病院方面に走ると、左手にあります。
illumi35

久留米は、同社にとって発祥の地であり、久留米工場は『ブリヂストンのマザープラント』という位置づけです。こちらでは、航空機やレーシングタイヤといった特殊なタイヤが生産されている事でも知られており、セキュリティが厳しい事をTVで見たことがあります。

道路から見ると、このようにイルミネーションが広がっています。
illumi31 illumi36

また、両脇のフェンスにも飾り付けられています。
illumi32 illumi33 illumi34
三枚目のは、数百mに渡っての飾り付けになっていて、なかなか壮観ですよ。

守衛さんに伺いましたが、イルミネーションの点灯期間は今月一杯で、点灯時間は17:30~01:00だそうです。

次回、詳しくアップしたいと思います。
スポンサーサイト

tag : ブリヂストン 久留米 イルミネーション

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
初めてブログ見ました。また見に来ます。

Re: No title

>★mi-mi♪様
明けましておめでとうございます。
お時間がありましたら、またお越し下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
