スポンサーサイト


成長が見えた正月

今日で正月三が日は終わりですね。

大晦日に抽選が行われた年末ジャンボはいかがでしたでしょうか?我が家は、バラで10枚購入していまして、1枚が300円の当選でした・・・。
takarakuji01
1枚は、1万円の当選番号と一つ違いでした。ま、こんなもんですね。

我が家の正月は、元旦~二日を家内の実家で過ごし、本日三日を拙者の実家で過ごしました。毎年のことですが、ブリを一匹準備してもらっています。拙者の好物で、好きなだけ食べさせてもらっています。
seafood01
歯ごたえと脂が、堪りませんね。

拙者の実家では、実家の親・我が家・妹宅で料理を持ち寄りますので、色んな味を楽しむことが出来ます。
seafood04
定番は、妹が作る豚の角煮です。売れ行き好調でした。

寿司はお店のものですが、久々に食べた気がします。
seafood02 seafood03

さて、昨日のことになりますが、我が家の次女は前歯が一本抜けました。とうとう、歯の生え変わりの時期が来ました。
teeth01
春からは、新一年生です。

今日は、料理を色々と持ち寄ったわけですが、拙者の姪が作った料理が出てきました。姪は、高校生で食物系の学科で学んでいます。冬休みの過大ということで、おせち料理作りに取り組んだようです。何時までも子供のように思えていましたが、料理を食べさせてもらえるようになったとは・・・。味もなかなかの物でしたよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

あけま

himomaruさんあけましておめでとうございます。

昨年はブログでお世話になりましたm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

himomaruさん一同様にとって、よいお年でありますように。

Re: あけま

>あーちゃん様
明けましておめでとうございます。
昨年は、コメントなど応援をいただきましてありがとうございます。
今年も、画像バリバリお願いいますね!

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も、引き続きよろしくお願いいたします。
宝くじ、親戚は10万?当たったと聞きました!
あたしも今年は絶対買ってみようと思います☆

Re: No title

>ひぃ☆様
今年もよろしくお願いいたします。
10万円は羨ましいですね~。我が家も、また買うことでしょう(笑)
Good Luck!
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
