スポンサーサイト


台湾ツアー

タイトルはそのようにしていますが、拙者が行った訳ではありません(笑)。

今日は、台湾へのツアーが佐賀空港から出発日でした。航空会社は、復興航空ということで、普段お目にかかれないので、雪の中無理をして行って参りました(笑)

ほぼ予定通りの時刻に、フェリー便が到着しました。
b-22606_01 b-22606_02
雪の中から突然姿を現したという感じでしたので、かなり慌てました・・・。

撮影コンディションが良かったのは、この時だけでした(笑)
b-22606_03

定刻より遅れての出発となりました。
b-22606_04 b-22606_05 b-22606_06

こちらが手を振ると、操縦席から『ピース』で応えてくれました。
b-22606_07
手を振ってもらうという事は、これまでも多く経験しましたが、『ピース』は初めてのような・・・(笑)

誘導路が無いので、滑走路を移動し、エンドでUターンをします。

『take off』
b-22606_08 b-22606_09 b-22606_10 b-22606_11

これが、今年の撮り納めとなりました。

さて、今年も残り数時間となりました。皆様方の支えを頂きまして、どうにか一年ブログを維持できました。来年も、応援宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、2010年が、皆様にとりまして良い年になりますようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

tag : 佐賀空港 復興航空

comment

Secret

No title

こんばんは☆

紅白歌合戦を見ながら書いています。

2010年に向け素敵な出発を拝見しました。
来年もどうぞ宜しくお願いします、

No title

旧年中に挨拶伺うつもりだったのですが、
逃してしまいました。
大変申し訳ありません。

では、気を取り直して、
旧年中は、このような輩に少しでも絡んで
頂き有難う御座いました♪
また、住んでる地域は異なるにせよ、
himomaruさんの撮られるロケ地には結構
惹かれるものがありました!そして、瓦や、
住宅の話などは、持ち家の私としては、
かなり勉強になります。
普段おかしなことばかり考えている私ですが、
様々な知識を得ることはとても楽しみの一つですので、
これからも、是非遊びに来させて頂きます♪

軒並みですが、今年も一つよろしくお願いします♪

arisa様

新年明けましておめでとうございます。
いつもアクセスありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

昨夜は、我が家も『紅白』でした。矢沢永吉は盛り上がりましたね!

アキヒサナウ様

新年明けましておめでとうございます。
丁重なコメントをいただき、大変恐縮しております。こちらこそ、いつもポチ逃げで申し訳ありません。

拙者は、ブログを運営するようになり、色々なことに関心が行くようになりました。カメラは、どこに行くにしても手放せません。これからも、お役に立てるような情報集めに頑張りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
