スポンサーサイト


大規模社寺物件 その23

久々に、大きな社寺建築工事の現場の様子を書きます。

大屋根は、施工が終わり、荷揚げ台や足場が撤去されています。
kanryou17 kanryou18 omune_oni40
それにしても、大鬼はど迫力ですね。

下層屋根においても、隅棟の施工がここまで終わっています。
sumimune56 sumimune57 sumimune58

施工も、残りわずかです。
スポンサーサイト

comment

Secret

コメント

himomaruさんこんばんは。
この超巨大物件は、たぶんあーちゃん県のものかな?
つい一月なるかならないかぐらいのときに、あーちゃんも1時間ちょっとかけてe-317覗いてきました。
あーちゃんもちょっとしたデーターで、見たことはあったのですが、現物は想像以上ですねe-351
かなりビビリましたe-451
himomaruさんも工事に入られたのですか?

Re: コメント

コメントありがとうございます。
拙者は工事には関わっていません。
ブログ『かわらふきし』の親方や、当ブログで紹介しました本葺きの現場の人達は、施工に参加しています。親方がブログをやってない頃、ネタとして提供してもらった物を記事として紹介させてもらいました。従って、語尾が『~だそうです。』とか『~のようです。』となってしまいます(笑)。
拙者も、見学に行ってみたいですね~。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
