スポンサーサイト


霧の朝

今日は、朝から職場の健康診断でした。

普段測定しないためか、血圧と心電図は苦手としております。血圧測定時の腕がギュッと締まる感覚や、心電図時の胸に器具を取り付ける際のヒヤっとした感覚だけで、ものすごいストレスを感じてしまいます・・・。今日分かった範囲では、ウエストが1センチ成長しておりました・・・。生活改善に努めたいと思います。

さて、本来ならば、昨日更新しようと思ったのですが、子供を寝かせつけている間に自分が寝てしまったという、いつものパターンに陥りまして、一日遅れで書きます・・・。

記事の内容は、昨日のことになります。

朝、外に出ると、真っ白けでした。
fog01
が深いところでは、200メートル程前方が、やっと見える状態でした。久しぶりに、フォグランプを点灯させました。

先日の記事工事中断で書きました現場ですが、大工さんによる屋根の修正が終わり、瓦揚げをすることが出来るようになりました。
hafu02
破風が三段になり、重厚感が出ました。これはこれで、良かったかも・・・。

現場は道路に面しており、かつ、敷地内に余裕が無いので、瓦の現場直送は断念しました。そのため、車2台で往復1時間30分の距離を、運搬することにしました。

当初、全部揚げることが出来るか、心配だったのですが、何とか地葺き分の瓦12パレットを揚げることが出来ました。ほぼ予定の数量ピッタリだったのが、何よりでした。
niage16

ちなみに、今回石央瓦販売(株)さんの。TSルーフを使用しています。

玄関の庇工事も始まりましたので、これからは急ピッチで工事が進みそうです。
tatekata18
スポンサーサイト

tag : 石央瓦販売 TSルーフ

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
