スポンサーサイト


MV珍?

歩道に、仲睦まじいご夫婦の姿がありました。農作業中の休憩でしょうか。
kakashi05

正面に回ると・・・。

えっ!作り物っすか!

kakashi06
旦那さんのほうは、『カールおじさん』を思わせる風貌です。

周囲は、このような光景です。
kakashi11 kakashi10 kakashi09 kakashi08
大量のかかしでした。4枚目の右下、カールおじさん似の旦那さん、いい味を出しています(笑)

ここは、原鶴温泉に程近い『道の駅 原鶴』の真正面に位置します。およそ150体が展示してあるそうです。

目に付いたかかしを数体ピックアップしてみます。

『オバマ大統領』
kakashi02

『石川遼』
kakashi03

『子泣き爺』
kakashi04

『千手観音』
kakashi01

それと、従来のかかしの概念を壊すこんなかかしまで(笑)
kakashi07

車を止めて見物をしていく人が、多くいらっしゃいました。
スポンサーサイト

tag : 原鶴 かかし

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
