スポンサーサイト


懲りない親子

普段使用しています自家用車を車検に出すために、販売店に持ち込みました。会社の車を含めて、日頃車高が高い車に乗っているために、代車の車高に馴染めず、尻を地面で擦りそうな感覚におそわれてしまいました。車高が高い車の方が、ゆったりした気分で乗れますね。

さて、昨日の記事に使用した画像を整理していたところ、子供達の目に留まり、自分達もぜひ行きたいと言い出す始末。

『まっ、いいか』のノリで出かけました。ただし、今日は餌を準備しての出動です。

公園に着くと、カモ達は池から上がっていました。カモ達は賢いもので、餌を持っているのを察知し、近付いてきました。餌を催促するように、我々の前に全員整列です。餌を与え始めると、昨日見た光景のように、再び争奪戦が勃発しました。食いつきが良いため、子供たちは面白がって餌を与え、拙者はその光景を面白く眺めていました。

どこからともなく、カラスがやってきまして、おこぼれを狙っています。
karasu01

餌が無くなったのを察知すると、カモ達は行進を始めました。
kamo18

子供たちはその後に続きます。
kamo16

その後、カモ達は池に戻って行きました。
kamo20
多分、ここのカモは食べて行くことには、不自由してませんね(笑)

今日は、時間的に余裕があったので、昨日に比べて色々なシーンを撮ることが出来ました。
kamo15 kamo17 kamo19 kamo21

外は、やや風が強く、気温が低かったのですが、親子で楽しんで参りました。帰宅後も、画像を見ながら、親子の会話が弾んでいます。
スポンサーサイト

tag : カモ カラス

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
