スポンサーサイト


その後の彼等

今朝、出勤途中に北西の方向を見ると、地上付近に鮮やかな虹が見えました。久し振りに虹を見たような気がします。
rainbow01

さて、今日はスケジュールの関係で、昼食時に移動をしました。そこで、遅めの休憩を取ることにしました。場所は、以前の記事ベストカップル賞?の公園です。

カモが、ひなたぼっこ中でした。

『やあ!』と聞こえてきそうな表情を見せてくれました。
kamo14

あの頃と比べると、顔の辺りの色が変化していますね。相変わらず、人に慣れています。
kamo09
しかし、こんなにいるとは思いませんでした。以前見たときは、6羽程度でした。

別の方が、餌を与え始めました。

争奪戦が勃発です。
kamo10 kamo11 kamo12 kamo13

なかなか面白そうです。休みの日に、子供を連れて行こうかなと思いました。
スポンサーサイト

tag : カモ

comment

Secret

No title

こんばんはー。写真、お上手ですね!
ここのところ忙しかったせいで、土曜日はずっとゴロゴロしていました・・・。
のどかな写真を見せていただいたので、明日は外出する気がでてきました!

Re: No title

いつもありがとうございます。
下手な鉄砲式で撮ってますよ。歩留まりが悪くて・・・(笑)
動いている被写体は難しいですね。なかなか納得がいくものは撮れませんね。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
