スポンサーサイト


雨ニモ勝テズ4

今日は、予報通りの雨天となりました。夕方からは、雨足もやや強まって来たようです。

元々予定していた工事も、来週に延期しております。今日、増築工事の建て方が一件ありましたが、屋根仕舞途中で中止になりました。

予定があるにも手が出せず、どうしようもない状態です。天気が良くなるのを待つしかありません。
animal11 animal12 animal13
注 画像と当社は一切関係有りません(笑)

そういえば、我が社のネット環境ですが、光ファイバーを使用しています。回線を切り替えた途端、PCのパフォーマンスが著しく悪化しました。原因は、添付されたセキュリティソフトにありました。このソフトをアンインストし、セキュリティ環境を、以前の状態に戻すと、パフォーマンスも従来の状態を取り戻しました。使い物にならないソフトを配布するなど、迷惑千万ですね(笑)。心当たりのある方、一度お試し下さいませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
