スポンサーサイト


happy birthday

今日は、長女が8回目の誕生日を迎えました。

本来なら、柿狩りを楽しむ予定でしたが、あいにくの雨模様のため、予定を変更しショッピングセンターへ出かけることにしました。

洋服や文具などショッピングを楽しみ、夕方に早めの夕食です。

その後、自宅でケーキです。
snap73

天気には恵まれなかったものの、最高に楽しかったと言ってくれたのが何よりでした。

これからも、健康に育ってくれることを願うばかりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

娘様誕生日おめでとうございます♪
柿狩り残念でしたね。
でも、別な楽しみ方があってよかったです♪

うちはまだまだ、
8回目の姿が眼に浮かばないですね~。

No title

お子様のお誕生日おめでとうございます!
お天気は残念でしたが楽しくお祝いでいいですね☆

No title

おめでとうございます。最高に楽しかったなんて、最上の褒め言葉ですね。いい思い出になったようで、何よりです。

それと、こちらからリンクをはらせていただきました。ご迷惑なら、ご一報ください。宜しくお願いします。

Re: No title

コメントいただきまして、ありがとうございました。

>アキヒサナウ様
子供たちには、いろいろ経験させたかったので、残念でした。来年に、再チャレンジです。
8回目の姿など、あっという間ですよ。幼い頃の思い出を、たくさん残して下さいね。

>ひぃ☆様
うちの子、ちょっとしたことでも喜んでくれるので、助かっています。成長するにつれて・・・。

>ろんりーぷるふ様
こちらも、リンク貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ハッピーバースディ

元気なのがなによりですよ(^^)v
お誕生日おめでとうございます

Re: ハッピーバースディ

コメントありがとうございます。
元気で学校に通ってくれているのが、何よりです。
現在、掛け算の九九を猛特訓中です(笑)

えっ!

お久しぶりですm(__)m

11月1日が娘さんの誕生日なんですか~

誕生日おめでとうございますm(__)m



実は・・・・・・・・・・





私も誕生日が同じなんです(*^□^*)


39のオッサンですが(笑)


急に気温が下がりましたが、お仕事頑張って下さい。

Re: えっ!

お疲れ様です!
そうですか~、同じ日でしたか。
そういえば、ウチの場合、西暦だと2001年11月1日と、かなり覚えやすい誕生日なんですよ。

これから、厳しい季節に向かうわけですが、お互い頑張りましょう!
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
