スポンサーサイト


落成式

このブログを立ち上げて一年が経過しています。ここまで継続できたのも、皆様のお陰だと感謝しております。

さて、このブログを作るきっかけとなりました本葺きの現場は、本日めでたく落成式を迎えました。そこで、我が社もお招きいただき、出席させていただきました。
kanryou11
こういったお祝いにはピッタリの、良い天気でした。出席者は、およそ500名だったそうです。

式典の中で、元請様をはじめ我々下請け業者に対しても、感謝状をいただきました。大変光栄なことです。よくよく考えると、このような感謝状をいただくのは初めての体験です。

途中、待ち時間がありましたので、ウロウロして来ました(笑)
kanryou12 kanryou16 kanryou15

振り返ってみますと、工事本格始動に書いておりますように、昨年の9月に瓦葺き工事がスタートし、ちょうど一年前は上棟式でした。月日が過ぎていくのは、早いものですね。
スポンサーサイト

tag : 落成式 本葺き

comment

Secret

完動しました。

できあがり、すばらしいですね!
瓦って、日本の文化なんだなあと思いましたv-22

Re: 完動しました。

コメントありがとうございます。
こういう屋根には、住宅には無い美しさがありますね。

一年ほど前になりますが、およそ3ヶ月に渡って施工中の模様を記事にしてますので、お時間ございましたら、ご覧下さいませ。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
