スポンサーサイト


四季の里 旭志

今日は、家族で熊本県にある四季の里 旭志に行ってきました。

お昼前に現地に到着しましたところ、家族連れの方々を多く見ました。

まずは、ふれあい動物園で行動開始です。文字通り、色々な動物と触れ合うことが出来ます。
animal06 animal07 animal09 animal10 animal05
小さな子供さん連れには、ピッタリではないでしょうか。実は、ウチの奥さんが、かなり楽しんだという話しも・・・。

穏やかな天気で、動物もすっかりリラックスです。
animal08

その後、広場に移動し、芝生の上でランチタイムです。太陽の下で食べるおにぎりは、また格別です。

しばらく、園内の遊具施設で子供達を遊ばせた後、施設内の温泉に入ります。温度は、ややぬるめで、今の時期にはピッタリでした。次回は、ログハウスで宿泊してみようかと思っています。

同施設を後にし、道の駅 旭志に立ち寄りました。現在、コスモス祭りが行われていまして、見ごろを迎えています。

そして、帰宅の途につきます。帰りの車中、子供達が爆睡だったのは、言うまでもありません。

そういえば、昨夜の月をアップしそこなっていました・・・。
moon03
トリミングのみ行っています。明るい大砲が欲しくなります・・・。
スポンサーサイト

tag : 旭志 四季の里 道の駅

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
