スポンサーサイト


連休最後は?

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、ハイペースでアクセスとランキングが上昇しております。あらためて御礼申し上げます。

さて、皆様におかれましては、どのようなシルバーウイークになりましたでしょうか?

我が家は、記事にも書きましたように、20~21日で家族旅行に出かけまして、昨日は自宅でのんびりと過ごしておりました。

そして、連休最後の本日は、お昼過ぎからバーベキューに出かけました。今回は、長女が通う小学校のPTA役員の集まりです。全員の参加というわけには行きませんでしたが、どちらも家族連れでの参加で、とても賑やかでした。

各自、役割を分担し、我々夫婦は買出しに行きました。肉類6kgをはじめ、かなりの量を買い込みました。火起こしも終わり、食事タイムです。

肉を焼きますが、食べ盛りの子供達が多く、途切れないように焼くので精一杯です。
snap65
拙者も後で食べましたが、焼肉屋さんのタレに漬け込んで焼いたカルビは絶品でした。

熱さに耐えながら焼きますので、時々口にするビールが、とても美味しく感じます。
snap67

肉類の他、イカ・ブリカマ・焼おにぎりなど食材は多彩です。最後は、PTA会長直々に、焼きソバを作っていただきました。
snap66

普段から顔見知りと言うのもありますが、かなり和気あいあいでした。かなり、まとまりのあるPTAだと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なPTA

ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございます。

PTAって、面倒とか、うるさいと言ったイメージしかなかったのですが…
皆さんで、こんなに和気あいあいとバーベキューをなさるなんて、素敵ですね♪
熱い思いをしながら飲むビール、最高だと思います!!(^O^)

リンクありがとうございます。
とまともからも、リンクをさせて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

応援のぽち♪

Re: 素敵なPTA

コメントいただき、ありがとうございます!

うちの奥さんは、かなり気を遣ったようでしたが、拙者は楽しませていただきました。かなり雰囲気のいいPTAではないでしょうか。

そういえば、今朝気が付きましたが、連休中暴食を繰り返しましたので、若干ウエスト廻りが・・・。制服のズボンがきつかったです・・・。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
