スポンサーサイト


あっという間の・・・

13日から盆休みに入りまして、14~15日で妻の実家に帰省しておりました。

帰省先では、義兄親子と合流です。子供たちは、普段なかなか会うことが出来ませんので、いきなりドタバタが・・・(笑)。

夕方早目から、毎年恒例のバーベキュー。しっかり堪能いたしました。

そして、辺りが暗くなり、子供たちは花火です。
hanabi03 hanabi01 hanabi02

16日になり、拙者は少しだけ時間をもらいました。

普段、福岡では見ることが出来ないキャセイのB744が、ナイトステイしていましたので、出発に間に合うように出かけました。

b-hot01
CX B744 B-HOT

ついでといっては何ですが、これは初対面でした。

ja8941_01
JL B773 JA8941 コブクロ・ジェット

いろいろであっという間の4日間でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
