スポンサーサイト


ゲゲゲの鬼太郎

フジテレビ系列で、二夜連続で『ゲゲゲの鬼太郎』実写版が放送されましたね。そこで、鬼太郎つながりで在庫の画像をアップしたいと思います。

これは、一昨年になりますが、ある業者会の旅行で山陰に行った時のものです。

鳥取県境港といえば、『ゲゲゲの鬼太郎』の作者〝水木しげる〟さんの出身地として有名ですね。境港大漁市場 なかうらにある鬼太郎の石像です。
sanin04
小脇に、カニを抱えています。結構大きな石像でした。

また、このように鬼太郎バスも走ってました。
sanin01 sanin02

話しは変わりますが、松江で偶然にもドラマの撮影に遭遇しました。テレビ朝日系列の『温泉若おかみの殺人推理』シリーズでした。これは、撮影の模様です。
sanin03
東ちづるさん、綺麗でした。
スポンサーサイト

tag : 境港 鬼太郎

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
