

新ブロガー登場

今日は、上棟の手伝いに行ってました。午前中は、何とか耐えることが出来たのですが、午後から追い討ちをかけるように気温が上昇・・・。すっかり、体が干上がってしまいました。
こちらは、増築工事となっております。新しい屋根には、丸栄陶業さんのプラウドUU40を施工するようにしております。

現場を撤収し、帰社して間もなくの事です。

親方からの電話です。

なんと、親方がブログを開設したそうです。しかも、今日から公開という出来立てホヤホヤ状態です。

ブログへは、こちらからどうぞ。→か わ ら ふ き し

今後の展開を非常に楽しみにしています。瓦の奥深い世界に触れることが出来ると思います。どうか、宜しくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
