スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アイテム

先週着工しました住宅葺替工事2の現場ですが、昨日2回目の瓦降ろしを行いまして、一連の瓦撤去作業が完了いたしました。(日曜日にも関わらず、お疲れ様でした。)着工前に入梅しまして、施主様が大変心配なさいましたが、今ではすっかり安心していただけるようになりました。梅雨明けという話もありましたが、梅雨入り当初は雨が降らない日が多いことと、梅雨明けの夕立の方がもっと恐ろしいことをご理解いただきまして、この時期の工事となっています。

なお、桟木打ちと割り付けを済ませ、明日荷揚げへと工程を進めます。週末あたりに天気が崩れそうな話もありますが、それまでには地葺きのメドが付きそうな見通しです。

さて、タイトルにありますが、本日新しいアイテムがデビューしました。
item01
現場に設置させていただいています。赤い部分には、当社の社名と電話番号を大きく表示しています。

これは、ウェィトに水を使用しています。
item02
ベース部分に給水口が設けられていまして、ここから水を入れる仕組みになっています。水が入っていない時は、大変軽量で持ち運びは楽です。

また、ベース部分にはキャスターが付いていますので、現場から帰る時の収納も楽です。
item03

上部には、着脱可能なポケットがありますので、チラシなどを入れておきまして、“ご自由にお持ちください”という風にできます。
item04

今のところ、看板のデザインは瓦屋さん向けのみとのことですが、デザインを変えるだけで、色々な業種の方が使うことが出来ます。最近、問い合わせが多く、売れ行きも順調とのことです。

お問い合わせは、販売元サクラシステム株式会社までどうぞ。HPにあるように、ホスティングサービスが主な業務で、上記の看板に関する記載はありませんが、決して間違いではありませんのでご心配なく。
スポンサーサイト

comment

Secret

すごいじゃないですか!

お久しぶりです

凄いアイテムですね~初めて拝見させて頂きました。

現場にあると屋根工事の雰囲気が変わりますね。


欲しい欲しい病が出てきました

おぉぉ

良さそうですねえ。
あたらし物好きの血が騒ぎます(^^;;;

Re: すごいじゃないですか!

コメントありがとうございます。

日頃、建築屋さん相手の瓦屋さんで、営業の苦手な方に好評なようですよ。

サクラシステムさんはよく知ってますので、後押ししますよ。

Re: おぉぉ

コメントありがとうございます。
設置後の反応ですが、立ち止まって見ていく方をよく見かけました。
もともと、地元の現場ですので、『なるほど~、お宅の工事ですか~』という反応が多かったです。
今日は、あわただしく瓦揚げをしてましたので、声をかけられることはありませんでした。

もし、ご購入される場合は、このブログを見たと言っていただけると、少しは安くなるかも?
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。