スポンサーサイト


あれから一年経ちました

ETC割引の件もあり、各地で高速道路の渋滞が予測されていましたが、その中でも九州自動車道の下りが久留米ICを先頭に60kmというのは、横綱級でした。

これが、今日の混雑状況でした。例年も、このような感じなので、”今年もか”という感じでした。
jutai01
こういうときは、混雑を眺めているくらいで十分ですw。

さて、今日は5月2日ですが、思い起こしますと、ちょうど一年前の今頃、当ブログの本葺きの現場において、鉄骨の打ち合わせを行っていました。早いものです。当時、何度も監督さんや鉄骨屋さんと打ち合わせを重ねていたことが、なつかしく思い出されます。親方がいなければ、ここまでの打ち合わせは不可能でした。今更ながら、ありがとうございました。

kanryou10
これは、今日の状況です。主だった外部足場は、すでに解体が終わっています。現在は、大工さんにより内部の工事が進められているとのことです。6月には建築工事が終わり、その後外構工事へと移る予定だそうです。動きがあったら、またご紹介いたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
