スポンサーサイト


おサルさん

屋根関係のネタが不足気味ですので、今日は在庫画像をアップしてみたいと思います(笑)。

これは、昨年の秋になりますが、家族で大分県の国立公園 高崎山自然動物園に出かけた時の物です。

動物園とは言うものの、ひたすらおサルさんです。園までの道を登っていると、いたるところでこんなシーンを見ることが出来ます。
monkey02

場所を選ばずで、建物の屋根の上でも、こんな風に・・・。
monkey01

それにしても、気持ちよさそうですね。

スタッフの方の説明を聞きながら、おサルさんを見ます。ボスザルを筆頭に、おサルさんの序列なんかも知ることが出来ます。

そうこうしているうちに、エサの時間です。時間が近付くと、おサルさんもスタンバイ状態です。

そして、エサの時間です。
monkey03
生活が掛かってますから、そりゃあ必死です。
monkey04
地面は、サル一色に・・・。
monkey05

なかには、こんな欲張りなヤツも・・・。
monkey06
ゲットしたエサを、片っ端から口に詰め込んでました(笑)。

そして、これがベストショットです。
monkey07
お客さんからカメラを強奪したんです。たくさんの人の注目を浴びたので、固まってしまった様子です(笑)。その後、おサルさんは逃走してしまいました。カメラは、スタッフさんのお陰で、お客さんの手元に無事戻りました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
