スポンサーサイト


夜桜

毎週金曜日は、同級生とスポーツで汗を流しているのですが、桜が満開ということで、昨夜花見を催しました。
hanami01

花見に出かけた公園は、街の中心部にありまして、例年多くの人でにぎわう場所です。一目見ただけで建設業界と分かる人たちのグループを、いくつも見かけました。拙者のグループには女性が一人いまして、酔っ払いの人に絡まれるハプニングがありました(笑)。救出に行ったところ、うちの社長がお世話になっている建設会社様の御一行だったというオチが・・・(笑)。

花冷えの為か、想像より人出が少なく感じました。景気のせいでしょうかね。でも、来てた方々は、あちこちで盛り上がっていました。たまには、こういうのもいいですね。ということで、現地の雰囲気を・・・。
hanami02
露光時間20秒で撮ってみました。

その後、我々は早々に公園を引き揚げ、ボウリングをやって解散しました。やはり、体は動かしておかないと・・・(笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

満開なんですねぇ(^^)
東京は早咲き品種のみ満開で、ソメイヨシノは2~3部咲きといったところです。
ひな壇になっていて桜の枝が近くで眺められるいいところですね。ぜひ一度、満開のときに行って見たいです。

Re: No title

いつも、ご来訪ありがとうございます。

はい、こちらは満開で見ごろを迎えていますよ。昨日の現場(笑)は、街の中心部にある公園で、アクセスがよいため、例年多くの人でにぎわう場所です。しかも、すぐそばには屋台も並び、繁華街も歩いて行ける距離にありますので、ロケーション的に申し分ありません。

今回は、ブログネタ収集という目的もあったので、いつもより桜を観賞して来ました。いつもだと、花見とはいうものの、案外桜には目が向いてないですからね~(笑)。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
