スポンサーサイト


ついに、やっちゃいました。

11日の夜になってからのことですが、体にだるさを感じまして、体温を測ってみると38度!
とりあえず、早めに床に就きました。しかし、深夜1時頃に目が覚めて、それ以後は熟睡できない状態・・・。

12日、朝から39度という高熱でしたが、相当前からの約束がありましたので、とりあえず午前中は頑張ってみようとフラフラしながらの出社でした。出勤したはいいものの、お客様の所まで運転する自信がありません。そこで、もともとお客様からの依頼事だったこともあり、〝うちの会社まで迎えに来て・・・。〟数件、訪問先を回ることが出来ました。お客様には、相当気を遣っていただきました。なんとか、仕事をこなし帰社・・・。朝の時点で、社長から許しをもらっていたので、直後に帰宅しました。奥方のほうも、朝から高熱出していまして(汗)、職場から早退命令があったようでした。

午後から、病院に行きまして、診察の結果インフルエンザであることが判明。これで、子供たちに続き、両親もということで、家族全員がインフルエンザにかかってしまいました。これで、私もタミフルユーザーになりました。
tamiflu

ところで、抗原(A型 or B型)を検査する時ですが、最初細いヤツを鼻の奥に入れますけど、どこまで入れるのよ!って言うくらい入れるんですね(汗) 痛さは無かったのですが、ギョッとしました・・・。

というわけで、自宅で寝て過ごすことになりました。熱も簡単には下がってくれず、結局、昨日の土曜日まで、会社を休んでしまいました。

今日になり、どうにかパソコンに向き合う余裕が出来まして、さぼった分だけ、訪問していただいたブロガーの皆さんのところへお邪魔させていただいた次第です。月曜日からは、出社出来そうです。更新も再開しますので、またよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが回復の源です(笑)。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たいへんでしたね。回復に向ったようで、何よりです。

我が家と、従業員はインフルエンザの予防接種を、毎年欠かさず行なっていますが、今年は、Jr.がかかりました。
家族全員かかるのは、辛かったでしょう。
とにかく、安静にしてください。

No title

インフルやっちゃいましたかっ?

もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねv-411

完全復活をお待ちしてますねぇv-422

Re: No title

励ましのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。おかげで、本日から、出社できるようになりました。まだ、マスク着用の状態なので、お客様からは敬遠されそうですが・・・w

>瓦哲様
私はともかく、妻と子供は今年に限って、予防接種を受けていませんでした。次シーズンは怠りなく受けたいです・・・。

>上園様
会社に着くと、すでに机の上には図面やFAXなどが・・・。もう、通常業務です(笑)。ブログネタは、会社に置いてましたので、ようやく更新も普通にできるかなと思います。

No title

回復なされたようで何よりです。
本当にインフルエンザ、流行してますね。
私のお邪魔しているブロガーさんたちの中でも何人もインフルエンザかかっちゃった方がいます。
胃への負担が少ないものを食べて頑張ってください。

Re: No title

お越しいただきありがとうございました。
日頃は、食いしん坊なのですが、今回ばかりはフルーツしか食べる気がしませんでした。TVを見ていても、旅番組やグルメ番組で流れる食べ物の映像が苦痛に感じました・・・。

早く、ラーメン食べたい・・・(笑)

No title

どうもm(-o-)m
インフルエンザご苦労様でした。
もう大丈夫ですかね?
フラフラしてたら超・仕事危ないですよねぇ?
無理は禁物ですね。
また、精をだして仕事・ブログやっちゃってください。
お疲れ様です。

Re: No title

お越しいただきありがとうございました。
おかげさまで、今週から通常業務に戻ることができました。
確かに、体調が悪い時は、危なくて仕事無理ですね。先週は、車の運転ですら不安でしたので・・・。
最近、ネタが枯渇気味です。なんとか頑張っていきたいと思います(笑)。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
