スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーカー紹介 3

今日は、三州で鬼瓦を製造されている㈱マサヨシさんを紹介したいと思います。最近のアクセス状況を見ていますと、鬼瓦に関するキーワードで検索してらっしゃる方を多く見かけるようになりましたので、もしかするとこちらのHPは役に立つのではないでしょうか。

鬼瓦と一口にいいましても、実は種類が多くあります。同社では、いろいろなカテゴリーに分けてあり、分かりやすく掲載してあります。鬼瓦以外にも、洋風の棟で使える装飾瓦や塀瓦などもラインナップされています。詳細は、製品カテゴリー一覧をご覧下さい。

同社のHPで、特徴的な部分をご紹介します。特選コーディネートでのこだわりのコーディネートや、鬼瓦シミュレーションでの棟瓦を含めたシミュレーションが出来るという面白い作りになっています。屋根で自己主張されてみてはいかがしょうか?

また、マサヨシ NET SHOPにて、エクステリア製品や置物などが通販で購入出来ます。

この他、CADデータで各種鬼瓦のデータがダウンロード出来ます。さすがに、社寺仏閣に関しては、物件毎に、発注図面書くことになると思うので、無理ですね。(過去ログ参照下さい。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。