スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーカー紹介 2

今日は、主要取引先のうちの一社である丸栄陶業株式会社さんをご紹介したいと思います。
同社は、時代をさかのぼること江戸時代の1801年創業の歴史ある会社です。ちなみに、1801年といいますと、伊能忠敬に、関東・東北の沿岸測量が命じられた年でもあり、アメリカでは、トマス・ジェファーソンが第3代大統領に就任した年でもあるようです。

HPのトップをご覧になってお分かりかと思いますが、本葺瓦をはじめ、和型(J型)や洋瓦、そして敷瓦と商品構成では群を抜いている会社です。(ちなみに、いぶし瓦ばかりのようですが、色も充実しています。)この他、某ハウスメーカー様向けのオリジナル瓦の製造などを行われている実力派のメーカーです。かつては、某大手屋根材メーカーに焼成瓦を供給していた時期もありましたね。

施工例で、それぞれの瓦をクリックすると、施工物件を画像付きで知ることが出来ます。中には、有名な物件名も出てきますよ。標準設計価格表もありますので、新築などのご計画にも非常に便利です。

我が社の施工例も1枚。
barrel
某小学校の体育館の工事でした。瓦は、バレルタイルズの窯変を使用しています。

また、工場見学(要予約)を実施されているようなので、お近くの方やご興味をお持ちの方は、一度お出かけになってはいかがでしょうか。

設計者や施工業者だけでなく、一般の方もご覧頂ける内容になっておりますので、詳しくはHPをご覧ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。