スポンサーサイト


仕事納め

今日は、仕事納めでした。
現場では、清掃などが行われていた模様です。当方の関連といえば70枚超のパレットの引き揚げが終わりました。年明けに、フォークリフトの引き揚げが残っています。

思い起こせば、昨年末に見積書を提出し、いろいろなプロセスを経て今日にいたりました。大きな事故も無く、工事を完工できたことが何よりでした。もし、工事中に大型台風でもこられた日には・・・。

当ブログにおきましては、いろんな方にご覧頂いただけでなく、励ましやお褒めの言葉を戴いたのが、拙者の原動力となりました。来年は、不定期にはなると思いますが、更新は続けていきたいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
