スポンサーサイト


完了検査

今日は、よく晴れていまして、穏やかな天気でした。

さて、今日は月例の工程会議の後に、瓦葺工事の完了検査がありました。私を含め7名で屋根に登りました。ところどころで瓦が欠けている部分の指摘がありまして、後日タッチアップで対処するようご指示をいただきました。
また、関係者の方で、毎日施工の模様を見ていただいていた方がいらっしゃいまして、施主様に対して詳しい施工内容を説明していただきました。おかげで、大変楽をさせていただきました。ありがとうございます(笑)。他は、これといった指摘事項は無く、合格を頂けたものと思っています。
kensa01

検査ののち、施主様側とご挨拶のあと解散となりました。

帰社後、記録写真の容量を調べてみましたが、現時点でおよそ6GBありました。年内には、DVDに焼いて提出する予定にしています。なお、定点観測は、足場解体を経て竣工時点まで続けて行く予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ご苦労様でした。

お疲れ様です。
ついに完了したみたいですね。
長いことご苦労様でした。

又今年も残りわずかとなりました。
非常に厳しい状況ですが、なんとか前向きにやっていくしか
ありませんので、来年もより一層宜しくお願い申し上げます。

Re: ご苦労様でした。

コメントありがとうございます。
おかげさまで、当初の予想より早く完了しました。
確かに、来年は厳しそうなので、どうやって生きていこうか思案中です・・・。
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
