スポンサーサイト


屋根工事完了

今日、向拝の亀衾の残りを終えまして、屋根工事が完了しました。今日まで、腕前を発揮してくれた職方のみなさん、本当にお疲れ様でした!
zentai05
gohai_kudarimune10

そして、屋根の掃除と設置していた足場の撤去を行いました。
zentai06
zentai07

明日は、グッと人数も減り、3人体制で撤収作業を完了させる予定です。場内のパレットの整理や、余った瓦の搬出などが残っています。

拙者も、現場の写真を整理して、今回施工に参加してもらった職方に配布する仕事が残っています。今後、役に立てばうれしい限りです。確か、一枚では納まらないファイルサイズだったような・・・。


スポンサーサイト

comment

Secret

感謝、感謝

四ヶ月に亙り、数多くの職方の応援を頂、無事工事を終えることができ、ありがとう御座いました。
また、みんなが集まって工事が出来る事を期待します。v-218
himomaruさん次の現場どこ~v-70 

雑用絵描きさん

お疲れ様です。
またしても、HN見てふきだしてしまいました(笑)。
今回、物凄く豪華なメンバーでしたね。これも、親方の人徳ですね。
再び、この顔ぶれで仕事出来たらいいですね。(文末が、物凄いプレッシャーなのですが・・・汗)
あっ、それとリクエストの物お待ちしております(笑)。

他の皆さんはいかがでしたか?感想お待ちしております。

到着

しました岐阜へv-218
現場の皆さんに88箇所めぐり、沖縄旅行を進められましたがv-108一応まっすぐ家にたどり着きました。
現場でも滞在中の生活でも皆さんには大変お世話になりました。
これに懲りずまたお願いします。

himomaruさん旅装は解きましたが、またすぐ出発可能ですv-218次はどこへ行きましょう?(笑)

Re: 到着

無事の到着、安堵いたしました。長期に渡りお疲れさまでしたね。
さて、次の現場ですが、ブーツとブラシ持参で、フォークリフトの洗車を依頼しようと思っていました。日当仕事ですが、よろしいですか?(笑)

おかえり

やっと岐阜に帰ってきたとね早かったね。派遣職人で働いて来なかったのね?ほかの2名はちゃんと帰りつけたのかな?
今度会う時は、一皮も二皮むけた職人になってるんでしょうね。
その時を楽しみにしています。又、来年3月に神戸で会える事を楽しみにしています それでは皆さんお体に気をつけて、来年も
頑張りましょう。...................バーイ.バーイ
プロフィール

himomaru

Author:himomaru
瓦の世界に少しでも興味を持っていただけたら、幸いに思います。

このブログはリンクフリーです。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
